早速登場Ajaxでフレームワーク

やっぱりというか出てきましたAjaxを使ったWEBアプリケーションフレームワーク。DataGrid、WindowPanel、Labelなどのコンポーネントが標準で用意されています。動きは・・・重いなぁ。Flexもそうなんだけど、DataGridの使い心地が今までC/S使っていたユーザの評価になるので、是非早くしてもらいたいです。Flexも負けては居られません!Cairngormフレームワークを事実上の標準にして、それを生成するEclipseプラグインを作りましょう!Flex+Spring+Hibernateのテンプレートコードを自動生成するようなやつ!よーし、Flexの勉強はやめて、Eclipseプラグインの勉強を始めるぞ!!って、をいをい(汗)


ネタはNextAppのHP
http://www.nextapp.com/products/echo2/