Flex国内事例

一般人がWEBで見て確認できるFlexの国内事例です。AmazonWebサービスを裏で走らせていて、フロントをFlexにしているんですね。おそらく、サーバ側のJavaはほとんど記述していないと思います。Webサービス連携だけで書いているのでしょう。これってFlexの良いところですよね。さらに、ほとんどがFlex標準のコンポーネントだけで書いているように思います。例外としては、DataGridに画像を表示するCellRendererとあたりと、編集できるTreeあたりですね。動作は軽快ですし、全体的にいい仕事していると思います〜。相当短い開発期間で作ったんじゃないかなぁ〜。スバラシイ!

ネタはNero_TeruさんのBlogから
http://flex.livedoor.biz/archives/19607929.html#trackback

ネタはe-ガンジスのHPから
http://www.e-ganges.com/