んでFUGT2で何やるのよってツッコミがきた。

ロードマップというか、漠然としたマップ(汗)、


・ユーザ同士の情報共有の場を作成
 →Wiki、Blog、MLなど、まとめサイトでもいいかも。

・会場を借りて(無料!?)勉強会、セミナーの開催(無料!?)

・ユーザ、デベロッパカンファレンスへの出展(ノリ?)

・USデベロッパとの技術的なやり取り(ツッコミ!?)

・次期製品へのフィードバック(おねがーい!?)


あんまりビジネスっぽくすると思惑が飛び交うんじゃね?ってことで、

オープンソースグループ的な感じがいいと思います。


実際のところ、AjaxLaszloAvalonなどの似た技術との比較や、
オープンソースの類を使った場合の代替案なども紹介できればとも
思っていますので、Only Love にはならないかと思います。
Flex好きですが、Blogで紹介している技術はオープン系が多いですし、
Flex User Group と言いながらも、Web 2.0 を実現するひとつの
方法としてFlexを紹介できればと。もち、基本はFlex好き。


デベロッパがひとつの製品だけをずっと好きだと成長しないだろうし、
製品もフィードバック得ながら成長しないと廃れるし。


表側も裏側も使いこなすデベロッパってカッコイイよくね?


10人ぐらい集まったら、とりあえず Flex 2.0 の勉強会しましょうか。