ピンキーストリート欲しい

最近気になっているアイテムがあります。


Pinky:st.ピンキーストリート)です。


何かって、フィギアです。


特に好き嫌いの無いノーマルな人間なので、たれパンダ とか、りらっくま とか、部屋にありますが、たまたま池袋のUFOキャッチャーにて、ピンキーストリートに出会ってしまいました。


会社のデスクに飾ろうと、社員に提案したのですが、「社長キモイ」と一蹴。


ビジネス的にも非常に面白いことを語るも、「アキバ系」な扱いを受け、


「萌え萌えかよー」と、毛嫌いされる始末。


うーむ。非常に良いアイテムだと思うのですが・・・。そのウチHPにも登場させます・・。


できれば、社員のフィギアを作って名刺にしたいなぁ。


VANCEプロジェクトとコラボしたいっす。