S2Flex2 を触ってみた その3

S2Flex2 Beta1がリリースされましたので(higaさん、nodさんありがとうございます!)

早速試しました〜。できました〜。かなりシンプルですよね。


そして、AddDtoのリストが渡せるか試してみました。できました〜。

public function calculate3Result(result:Object) {
    trace(mx.utils.ObjectUtil.toString(result));
    sum.text = result[0].arg1+result[1].arg1;
}

public function calcButton3Click():void {
    var conn:NetConnection = new NetConnection();
    conn.objectEncoding = ObjectEncoding.AMF0;
    conn.connect(gatewayURL);
    var r:Responder = new Responder(calculate3Result);
    conn.call("addService.getAddDtos", r);
}

traceの結果は以下のようになりました。

(Array)#0
  [0] (Object)#1
    arg1 = 100
    arg2 = 0
    sum = 0
  [1] (Object)#2
    arg1 = 200
    arg2 = 0
    sum = 0

ちょっと気になったのが、クラス形式ではなく、旧来のスクリプト形式でasを記述すると入力補完がほとんどきかなく、コーディングにちょっと苦労しました。
ウチの環境設定が悪いのでしょうか・・・。