日本の高校生

日本の学生はPCなんか使わず、ケータイを使っている。

最近良く感じていることです。

就職活動も、バイトも、友人とのコミュニケーションも全てがケータイ。

目の前でモデルが着ている服をその場でケータイで購入する光景。すげぇ。

世の中がそろそろスマートフォンに移行しよかぁ〜という空気になっているし、

これからまた環境が激変しそう。


今、ケータイを使いながら、「昔のポケベルが懐かしいねぇ」


から


そのうち、スマートフォン使いながら、「昔のケータイが懐かしいねぇ」


に変わるんだろうなぁ。


あ、そもそもスマートフォンって考えが間違ってるかも・・・。


アメリカの大学生より日本の高校生の方が実はかなり衝撃的
http://blog.y-iweb.com/archives/000295.html