Flex 2.0.1 Hotfix 2

以前のアドビ製品には無かったスピード感があります。
それはパッチのあたるタイミングです。早い。


パッチを当てるリスクと、パッチを当てないリスクってありますよね。
パッチを当てるとテストが必要になります。
パッチを当てないと直らない問題があると、回避コードを書いたりします。


私は、パッチを当てることに賛成です。
回避コードで地獄を見ましたから・・・(苦笑)。


パッチと聞くと軽く聞こえますが、
何気にAPI変わったり挙動が変わったりします。


それパッチってか、全然動き違うじゃん!みたいなこともたまに。
いづれにせよ、導入には評価が必要です。


今回は、特にViewStackのメモリリークが修正されているのでオススメ!


196570 ViewStack containers are not GC'd - memory leak. fixed.


Flex 2.0.1 Hotfix 2
http://www.adobe.com/cfusion/knowledgebase/index.cfm?id=kb401825