MAX2007スタート!

まずは会場の雰囲気から



ウワサのAIR BUS



すごい人です。4500人だそうです。




今から始まります!



9:30
General Session

Kevin
全体像


Narayan
FlashLite3
Nokiaの端末に載るらしい


Kevin
H.264
ビデオの品質について





Forta
ColdFUsion8
DreamWeaverCS3
デザインとウェブ開発がCF8でつながる例





Flexと動画とGPSが連携




Flex Framework はキャッシュされるようになって格段にサイズが小さくなる




Flash Player 9 update 3 MovieSterです!

  • H.264 サポート
  • HD ビデオ 1080p
  • マルチコアCPU
  • フルスクリーンハードウェアスケール
  • 50%早いビットマップスケール
  • 暗号化ストリームFMS



MSのサイトもFlash使っています



Adobe Media Playerの登場です



写真共有サイトでは加工もできます



HTMLで作ったAIRアプリ。
デスクトップからデータのコピペができてSalesforceのデータと同期をとっています。



普通のSalesforceサイトでデータの更新を確認できます。



こんな開発環境でした〜



Flex 3 の目玉
チャートのデータを範囲指定できます。




こっちはディズニーのショーケース
プランを入力していくと最後にPDFが出来上がります。これはすごい



あるAIRのデータをAIRメーラーに添付したりしちゃっています。



iTunesのかっこいい版みたいなやつ



オンラインワープロ



直感的な検索ができるECサイト。これキレイ




ついにFlash Player 10 (Astro) の話!


TestFieldの上にASのTextコンポが作られます



いろんな言語がキレイに表示



Flash内のテキストを柔軟に選択



Astroの目玉は3Dの表示です



XYZ軸を簡単に扱うAPI