Flex 4 リクエスト

先週、FlexBuilderを作っている方とマジメに話す機会があったので、


CheckStyleみたいなの」と「FindBugsみたいなの」を追加して♪と伝えておきました。
Flex4で実現されるか分かりませんが、コードの品質確保のためにツールを使いたいですね。


2年前MAXでCTOに複数SDK選びたい!って言ったらそうなったし期待してます。


ほかには、HTMLテーブルっぽく表示するコンポーネントを軽量化して♪って。
今のGridやRepeaterは重すぎっす。他にはLabelを軽くしてとか。
FlexSDKはオープンソースになりましたし自分らで改造してもいいですよね。