ディズニー漬け

社員が忙しくて休みが取れないようなときに遊びに出かけるのはどうかと思って、今まで気持ち的に充実した休みを取ってこなかったように思いますが、メリハリつけて遊びも仕事も120%のほうが元気になるし、日々がもっと明るくなると思ったので、思いっきり遊んできました。


まともなデートは約1年ぶりでございます(苦笑)


1日目は朝からディズニーランド。宿泊はディズニーランドホテル。2日目は朝からディズニーシー。そして閉演まで満喫。


ちなみに、予約にはFlexで作られているバケーションメーカーを活用♪
ちゃんと予約できました♪開発を担当された方お疲れ様でした。


前回ディズニーランドに行ったのは15年前。男子校の卒業旅行。。。ヲイヲイ。15年ぶりの感想は、、、ベビーカーだらけ!ここだけは少子化問題関係ないね。15年前にメンテナンス中で乗れなかったホーンテッドマンションの乗れて最高の気分でした。初めて乗ったのは、、、8歳ぐらいかと。モンスターズインクは220分待ちで撃沈です。混み過ぎだよTDL

翌日のディズニーシーは大雨でかなり空いていました。1日でほぼすべての主要アトラクションを体験できましたよ〜。カニの演技は最高。インディージョーンズはオススメ。ぜひ雨の日に行きましょう♪


というわけで、最高の休日、そして、心と体のリフレッシュとなりましたので、今週から気合入れて頑張ります!!!


第5期末まであと1週間!がんばるぞっ!!