自宅にGoogleTVが来た

自宅にGoogleTVが来ました。
たくさん写真撮ったので載せますね。

某米国の住所に送られてきたGoogleTVを日本に送り直しました。
箱を開けると本体とキーボードとHDMIケーブル。

なるほど、テレビとDVDプレイヤーの間にGoogleTVを挟んでHDMI接続ってことね。奇跡的にすんなりつながりました。米国ではさらにセットトップボックスが間に入りそうです。

起動したらロゴがでた!

WiFi繋げてシステムのアップデート

更新中。。。

ハイビジョンテレビ映った!キレイ!!

さらにアップデート

おーメニューでたー。

初のテレビツイッター

ファッション番組もあります。

そのまま通販ページへ

映像みながら関連商品見れます。

ニュースも見れます。

Youtubeをだらだら見れます。

株価情報

普通のホームページ

テレビ見ながら検索

amazonで映画購入

NBA試合結果

右下でテレビ観ながらメニュー使う

テレビ観ながらヤフー

動画検索

トロン観ながら1,2,3,4

geso と検索

ゲソを視聴

テレビ観ながら気になったキーワードを検索!

Googleさんは国民全員にタダで配ろうとしているんじゃないかなぁ。
パソコン不要になりますよ!!!

GoogleTV と Androidケータイ で生活できちゃいます。
パソコン詳しい必要全くありません。

そんな未来がすぐ近く。。。。